ホーム
在庫車
パーツ
無事フロッグ
買い取り
お問い合わせ






MC.GEMMA
〒721-0942
住所: 広島県福山市引野町637-10
TEL: 084-983-1948
メール: info@mcgemma.com




『MC.GEMMA』は、広島県福山市にあるチューニング&メンテナンスショップです…

超絶のパワーを求められる方、怒涛のトルクを求められる方、是非、当店にお任せ下さい!!

特に“忍者使い”の方の為の『忍者屋敷』…それが”MC.GEMMA"なのです…。

info@mcgemma.com まで、お気軽にお問い合わせ下さい)

オリジナルパーツやコラボグッズも続々登場!数量限定品ばかりなので、悩んでる方は今すぐGO!!


無事フロッグ

旅も峠もレースもニンジャ^^

2017-09-19 at 12:39PM by 店長

荒走りこと、鎌〇さんニンジャ

ニンジャヘッドを大事にする、ニンジャ野郎です^^

ガンコートで外観も完全リフレッシュしています。

エンジンフィールは、超ツアラーニンジャが

コンセプト。トルクの厚い、憎いヤツです♡

オーナーの使用状況に合わせた

  チューニング出来ます。ツーな方も

 ワイディングな方も、レースな方も御任せ下さい!(^^)!


では、全国各地に

行ってらっしゃい\(~o~)/

連休最終日、午後からNsレーシング中〇さんのセットアップに

同行して来ました^^

17日IHDC 鉄馬中止になったので

今年初乗り、テスト走行も兼ねて行って参りました。

FFOS恐るべし^^

大したことない私のスキルで

イケる気がしてきます^^少し整備不良が露呈しましたが

それでも自己ベスト3秒更新^^

全日本の昼休みには、もう少し練習が必要ですが

ノーマル1100で頑張って、詰めれるだけ詰めて

パワーモーター搭載します♡

既にマイスタータイムなZのお友達と、来年出たいな^^

それを希望にガンバリマス^^

津山から、いつもお手伝いに来てくれる

デーブ松〇君

彼も18インチ使いなので、デビューして欲しいですね^^

来年・・・(^^)

全日本の準備ですね。

発電機高そうですね^^10RRカッコいいですよね。

FBのレアの動画に、しびれるオッサンです^^

 御膝元、広島からTOHOレーシングさん^^

また、楽しい走行会お願いします。

今年皆さん、寂しくしてます

 当店装着率の高いBSさん。

準備に大変そうでした。

関係者の皆様、お疲れ様です.ご盛況をお祈りいたします。

来年Bパドックに行けるように

がんばってまいります\(~o~)/

ヤングニンジャ ピンクの会を

洗脳しています。

現在3.5台^^

ピンクの会は、来年オープンチャレンジに

ピンクボス藤〇さんと、出場ですね^^

大型ライダーには、大型ニンジャも製作出来ますよ(^J^)

では、週末キラキラにてお会いしましょう☆☆☆

  • 記事URL
  • コメントを書く




    直入と丸星とニンジャミーティング

    2017-09-10 at 22:34PM by 店長

    9/9 ナックヘイズ☆スピードさんの

    SPA直入走行会に参加して参りました^^

    ピンクニンジャ1号 藤〇さんの

    サーキットデビューのお手伝いと

    デモ車のチェックに!(^^)!行って来ました。

    ライダーはそれなりなんで、タイムは(^_^;)ですが

    足回りは流石の一言につきます(^^ゞ乗れば分かる、分かり易いサスチューンは

    FFOS高島さんの持ち味ですね!(^^)!有り難うございます。

    ストリートでの良さは満喫していましたが、

    サーキットでもウフフですよ^^

    実は、今年ニンジャ初走行なので

    仕事を忘れ、楽しく走ってしましました(*^^)v 

    当店ニンジャを

    カッコ良く仕上げてくれてるナックヘイズ 中島さんです。

    3本目はコース案内(大人風味^^)戴き

    チリチリファイヤー、プレゼントしていただきました^^

    ハーレーと、コース走ったのは初めてでしたので、

    とても新鮮で楽しかったですよ^^

    バックマーカー探しながら、追っかけましたけど(>_<)

    来年は混走クラスも開催予定との事ですので

    皆さんで楽しみましょう^^

    藤井さん1本目は慣熟走行でしたが

    2本目からは開けるイメージで走ってました^^

    57秒ぐらいで周回されていましたので

    来年は何秒目標にします?^^

    熊本や大分と

    ニンジャだと旅も楽しいですね。

    広島から、応援に来て戴いたライム池〇さん。

    来年は、参加の意思を頂いております^^

    ホワイトサンダーさん、隊長、ヨコレーの皆さんも

    是非ご参加下さい。

    帰りは湯布院経由で

    基山のミーティング立ち寄りコース。

    途中、久留米ラーメン丸星によって、ラーメン食べました。

    福山育ちの藤〇さんですが、久留米系大好きな様^^

    次回は地元のライダーの評判を聴きながら、セレクト致します。

    シンプルで濃い濃い

    毎日や時間で味や匂いが違う^^

    これが、デフォルト店の基本ですね。長浜の元長も

    同じですよね(^J^)

    デフォ店お連れしてから

    美味しいと評判のお店にお連れするのが、私流

    ラーメンおもてなしです^^

     小腹をみたし

    ニンジャナイトミーティングに参加してきました。

    主催の黒忍 吉田さんとはお知り合いなのに

    中々参加出来なくて、申し訳なく思っていましたが

    やっと参加出来ました。

    走行したてのニンジャ2台も、展示させて頂き

    跨って頂いてサスの味見^^をして戴いたり

    オッサンのセパハンコンセプトを

    体感していただきました。シークレットプロジェクトに向け

    リサーチも含め色々なニンジャオーナーと

    お話しさせて頂いて、感謝です。

    ステップワンニンジャ(#^.^#)

    米〇さんともお話しさせて頂き

    色々参考になりました。

    暴走族ではありませんが

    調子の悪い、セットアップ不良のニンジャは

    暴走族と間違えられますので^^

    行きつけのショップさんで、きっちりセットして頂いてください。

    行きつけが無ければ、行きつけ作りましょうか?^^

    そんなこんなで、楽しい直入ツアーは無事終了しました。

    金曜日仕事終わりに走って、大分市内で仮眠^^

    今はトリバゴあるから、安く泊まれます。

    で、土曜日夜中(日曜朝方^^)帰って来れます。

    沢山集まれば、一人頭も安く済みますので

    次回は軍団で行きましょう^^

    夜中に小人が作ってくれてるので、ギリギリ

    間にあいそうな気配(^_^;)

    9/17(日)は今年初レース、初乗りと初物づくしの

    コケ太郎ニンジャ。走れたらラッキーレベルな

    バタバタ感満載ですが、諸々テストしたいので頑張ります。

    熊本ツーリングがてら、冷やかしに来て頂けると

    元気になります。レース前はビビってますので

    笑いに来て下さい!(^^)!

    同日箱根のニンジャミーティングに行かれる方は、

    お土産話お願いします。被ってなけりゃな―(>_<)

    去年楽しく出店させて戴いたので

    大変残念ですが、盛況をお祈りしています。

    では、諸々頑張ってまいります^^

    夜中の冷やかしは、眠気覚まし希望です♡

  • 記事URL
  • コメントを書く




    BBQ楽しかったですね^^

    2017-08-31 at 21:45PM by 店長

    ニコニコ笑顔のタロウさん^^

    試合の関係でBBQには参加出来ず(>_<)

    ニンジャ乗って、琵琶湖まで帰りました。

    動画が可愛いと、人気でしたが

    彼はハイスクールテーチャー^^いつか、職場体験に

    JK連れて来てください。あ、クビですね^^

    さて、久しぶりに店頭BBQ。

    色々なことに追われて、やってませんでしたが、

    時期を見てやっていきますね^^

    寒くなったら、牡蠣焼きましょうね!(^^)!

    女性が少ないので

    段取りが大変です(>_<)ライダー女子や

    肉食べて、ビール飲みたいレディス

    次回は是非、お手伝いお願いいたします^^

    Kファミリーのお父様も、お母様も

    Iファミリーのお父様、お母様も是非。

    バイク一家の皆様の、御参加お持ちしております!(^^)!

    主役は時分^^なBBQ開始です。

    津山のホルモンや干し肉

    高級赤身、噂の甲状ホルモンと

    多種多様な肉のお祭りになりました^^

    何か居そうと

    話題の画像です。煙もいい匂いを

    ばら撒いてました^^

    ヤングはエンドレスイーター^^

    おかげで全てはけました(^^ゞ

    珍しくノンアルデーな監督^^

    後ろで何か言いたげなNsレーシング 中〇さん!(^^)!

    痩せたのでサーキットデビューまじかな木〇さん(*^^)v

     JP250について

    暑い会話のヤングカップルに

    お邪魔する監督(^J^)

    当日ピレリー走行会だったので

    ライダーセッション出来たカナ^^

    11月の準備、ハヤメが良いですよ♡

    寂しい監督

    優しい中〇さんがいて、良かったですね。

    R1Zで、モトレボデビュー計画も面白そうです!(^^)!

    ミニの経験生かして、スタートウイリー&

    フローティングターン決めて、駆け抜けたら最終^^

    そんなオチ、期待しています。

    ショートタンクのセットアップ中ですが

    アルコールでふわふわ^^

    9/9は直入りに藤〇さんデビューのお手伝い走行

    9/17 鉄馬レース(間に合うのでしょうか・・・・(^^)

    9/末オートポリスで走行会(走ってミタイデスネ)

    10/11(水) 楽しいウェンズデーカップ有ります。

    11/12モトレボ総決起参戦^^

    今年は思い当たる方、一緒に行きましょう^^

    オレンジの人、レーシングの2人、先生、エレクチオン、JP候補

    有給の手配を初めて下さい☆

    タカタないので、ウズウズしてるKさん^^

    走ってまた、BBQしましょう^^

    取りとめのない、近況報告ブログでした。

  • 記事URL
  • コメントを書く




    一泊ツーリングお疲れ様でした^^

    2017-08-20 at 20:22PM by 店長

    8月もあと少しになりました。

    19/20日は誕生祭一泊ツーリング

    お魚安くて美味しい^^松江にお泊りしました。

    午後7時の集合で、各地から集合です。

    夜、黒いニンジャはカッコいいですよね^^

     広島、福山、浜田、津山と

    色々な場所から集まって松江ナイト楽しみます^^

    水産業の盛んな地域なので

    普段食べたら高い、大トロや刺し盛りを

    思いっきり食べて飲んでも

    リーズナブルな料金なんです。私お気に入りです!(^^)!

    宿代や下に出てくる

    ハッピータイム^^も含めて一万円パックです。

    次回、ご一緒しませんか?^^

    ツーリングの醍醐味と夜の街♡

    両方お楽しみいただけますよ^^

    はい、誕生日なので

    お姉さんから祝福される

    津山のZ2ボーイ^^

    細いタイヤで、最新ネイキッドぶった切る

    中々楽しい若者です。

    やられた(*_*)オサン軍団には、秘密のトレーニング始めます^^

    お酒が入ると

    素の皆さんが発見できて^^

    楽しいですね。

    また、行きましょうね^^

    で、本題のツーリング。

    トウモロコシは各人のモチベーションを表しています!(^^)!

    若者はやはり、親指角ですね^^

    朝飯代わりのトウモロコシ

    御馳走様でした^^

    御山を快走し

    蒜山にてBBQです。

    カ〇さんは羊何匹、食べたのでしょうか^^

    私は初めての蒜山、満喫させていただきました。

    いつもお留守番でしたので(*_*)

    美味しく頂きました。

    お食事後は

    津山まで高速自動車教習^^

    普段点検できない、並走高速点検で

    要整備個所を指摘させて頂いております。

    津山のオシャレなカフェで、

    松〇さんの同級生に作って頂きました^^

    有り難うございました。

    津山からやまなみ街道?

    松〇さんの得意なコースで楽しくツーリング^^

    皆さん無事に帰って来られました!(^^)!

    少し世間のツーリングより

    少しだけ早いツーリングですが、初めての方も

    大歓迎です。公道はサーキットでは有りませんので

    無理無茶は厳禁^^

    朝笑って出発して、笑って帰宅するツーリングです。

    速いおそいは、経験や練習でカバーできます^^

    安全に練習するために、お勧めの走行会有ります。

    9/9 当店のペイントを請け負って頂いてる

    ナックヘイズスピードさんの走行会が

    大分県のSPA直入サーキットにて行われます。

    参加希望を伺っていますので

    当店店長も参加します。街乗りニンジャで走りますので

    ご一緒したい方は、お早目にお申し付け下さい。

    結構満タン風味ですが、何とかお願いしてみます^^

    参加費用9000円です^^

    全開、全閉、フルブレーキングを

    経験すると・・・

    憎いアイツの一歩前^^に出れるかも!!

    お早目にご連絡下さい。お待ちしております(^^ゞ

  • 記事URL
  • コメントを書く




    モトレボお疲れ様でした^^

    2017-08-14 at 16:00PM by 店長

    チョッとナーバスなライダー^^

    イケイケの梶山選手も

    闘ってる壁が、あるんです。週末レーサーとして

    39、38、37とトントン拍子の速いライダーですが

    NSレーシング中村さんと共に^^

    今の壁を越えて下さい。

    メカとして、力不足な私も、一緒に頑張りますね!(^^)!

    サスはFFOS高島さんが付いてるし

    電脳はキッチリセットしてくれるし

    私以外は一流なので、頑張ってテッペン目指しましょう♡

    前日の走行では

    私の経験不足から、セット出しきれませんでした。

    テレフォン人生相談で、解決策を指南していただき

    タイヤを交換して、気分一新。

    ライダーも私もリセットするために・・・・

    初めてのBBQしてみました^^

    疲れもぶっ飛ぶ カンパーイです。

    ヨコレー監督、Nsレーシング中村さんが

    BBQ部隊を仕切って下さり

    あっという間にHEAT ON^^

    炭の置き方にも拘りのあるお二人が

    美味しいBBQの為に調整中(^^ゞ

    じゃんじゃん肉が焼ける頃には

    私は違う世界に行ってたようです。

    起きては食べ、起きては食べ

    そんな宴が10時まで続きました^^

    JP250に参戦したいクルミちゃん(^^)

    そろそろ準備しますか?

    旦那がメカのチームも、多々ありますよ^^

     さて、決勝^^

    予選でアクシデントを見た為、

    5番手スタート。

    今回はエリーが傘持ちしてくれました^^

    ヤング達が、ソワソワしてましたね(^^)

    ピンクのBST 別格Tシャツは

    可愛いあの子に最適ですよ^^

    男子も着てますが(^J^)

    当店で販売しております。ニンジャ用の

    噂の便利なアレも、入荷しています(*^^)v

     熾烈な3位争いを制覇し

    無事、表彰台

    抜いたり抜かれたり、本当にドキドキ。

    未来の私の仲間のファミリーが

    感動してファミリーが増えそうなくらい^^

    興奮したそうです。レースに興味の無い

    ツーリングライダーの貴方も

    是非見に来て下さい。カッコイイ人間ドラマ見れますよ^^

     この位置じゃないですよね^^

    みんなのジェンマ^^と、Nsレーシング、ヨコレー

    力を合わせて押し上げましょうね(*^^)v

    私も出る時は、サポートして下さる皆さんの力が無いと

    レースが出来ません。

    お力添え、宜しくお願いしますね^^

    ヤングはエリーに首ったけ

    お盆なので記念撮影までいられなかった

    皆さん、ごめんなさい。次は

    速めに記念撮影致します。4台出場で

    カッコいいピット出来ます。

    参加してみたいけど、チョッとな貴方は

    是非是非、ご相談下さい。

    そろそろ、ニンジャに乗りたくなってキマシタ^^

    寝ずに働くぞ^^とは言えませんが

    私もファンがいるようなので^^頑張ります。

    お盆中、事故等に気を付けて

    お過ごしください。引取り時以外は

    作業しております^^

  • 記事URL
  • コメントを書く




    MORE >>




























































  •  
    ホーム    |    在庫車    |    パーツ    |    無事フロッグ    |    買い取り    |    お問い合わせ